汐きつねのパチスロ稼働日記



【6月25日稼働】まどまぎで通常時弱チェリー当選!?


2014 0627 0902


弱チェリーのボーナス直撃は

【低確】0.003%

【高確】0.012%

となっておりボーナス直撃した場合は裏ボーナスになります^^

杏子だと煽るだけで外れるけど

ほむらは実践上ハズした経験ないのでもらいましたね!(`・ω・´)



続きを読む »

【6月24日稼働】化物語で遂に…!?


100102_bake_1920_3.jpg



努力はすぐに報われるものではない

だが諦めてしまったらそこで終わり

諦めない者こそがいつかその栄光を掴み取ることが出来るのかもしれない

著:Solt Fox



続きを読む »

【6月23日稼働】Qべえのクライマックスチャレンジ!?

20140622 0842


前置きが思いつかない

とりあえずまどマギの稼働状況が悪くなったてきたので不安いっぱいです!

いつまで打てるかなぁこの機種



続きを読む »

【6月21日稼働】ぼくとピエロのおじさん


2e6e7c17-s.jpg


Aタイプのおじさんは好きですか?(´・ω・`)


続きを読む »

【6月20日稼働】化物語で再び弱チェリー直撃

0001.png


だからそういうのはいいからフリ…

いやもう諦めましょう…(´・ω・)



続きを読む »

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
