汐きつねのパチスロ稼働日記



【7月2日稼働】麻雀物語で天運招来!?

sp_wp_960_004.jpg



初日であんだけやられたのに

翌日には同じ店で元気に打つきつねさんの姿が!(!?)









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちしてもらえるよう頑張ります。



【7月2日稼働】


モンハン月下→0+(1)

128 赤7

昨日アホみたいに出てたからこれは↓に変更か(´・ω・`)



20140704 080

→単発

最近こいつダメだ(´・ω・)


1 スイカでボナ


クソワロタ


バーをねらええええええええ


000_20120218223947.png









20140704 091


ワロッシュwww

バー→部位破壊+レア役 剥ぎ取り3(ボナ+赤7+赤7)
バー→強チェから赤7
赤7→剥ぎ取り(赤7)
バー→失敗
赤7→剥ぎ取り(ボナ)
青7



20140704 093


^^^^

→レア役乱舞剥ぎ取り4(ボナ3+青7)

赤7→失敗
バー→剥ぎ取り(ボナ)
青7→失敗
赤7→失敗
青7→失敗
赤7→剥ぎ取り(ボナ)
赤7→剥ぎ取り(ボナ)
バー→失敗


20140704 094


モンハンはダメな子じゃなかった!

でもジンオウガを活かせなかったなぁ(´・ω・`)

+35k



アナゴ→698

718 ◇2連から当選

したらば…


20140704 095

おねぇたま///

久しぶりですねお姉さま^^

今まで全く来なかった分いっぱいぐるんぐるんしてもらうじぇ///








20140704 096


ツンデレか

このねーさん犬以下wwwwww(←

駆け抜け352枚

しかしここで何を血迷ったか

◇2連当選という可能性を感じてしまい400Gまで回してしまう(←

だって初当たりも良かったんだもの(´・ω・`)

HZ?なんですかそれ(←

もうアナゴの設定狙いなんてしないw

-9k



麻雀物語→98

5周期狙いで投資4k麻雀チャレンジ当選

ここは活かさねば…!

気合を入れてレバオン!






20140704 097

もう当たってましたねwww





20140704 098


役満ツモ~!

んん?

おかしいなこれ






2014 0531 102

麻雀物語じゃないじゃん!!(←

失礼間違えました(わざとだろw)

確かに麻雀物語2は稼働したいけど害悪にしか置いてないんだもんw

ちなみに160Gスタートで


20140704 099

要らんムービーが流れますw

誰得なの?(´・ω・)

しかし160Gあればオーブ取り放題です^^










→青オーブと赤オーブしか取れず

しかしここで

















20140704 101

天運招来ぃぃぃぃぃぃぃぃ

まさかの赤オーブ300G乗せワロタァwww


20140704 102


したらばまたいらんムービーが流れますw

これだけあればまたオーブ貯まり放題ですね^^^^











20140704 103


終わったwww




20140704 104

後乗せ60G





20140704 105

繋いだぜ黄龍RUSH(`・ω・´)

→60G



20140704 106

もっかい入りました



20140704 107

3連続ツモは気持ちいいw

→70G



20140704 108

後乗せ130Gでしたw





20140704 109

直載せ160Gでしたww

粘りますねw

しかしアヤカタソが見られると思った人にはごめんなさい

でも麻雀格闘倶楽部にも可愛い女の子出てきますよ^^^^

さあ




20140704 110

選んで下さい(選べない)

うん、チェンジで(´・ω・`)(←

→黄龍RUSH40G




20140704 111

オーブ全部貯まりました!




20140704 112

のひょおおおおおw





20140704 113

オーブ4つで120G!




20140704 114


終了

赤オーブで50Gくらいかなと思ってたので1000枚も出ないと思ってました

これは嬉しい誤算

5周期のハワイステージスカってヤメ

弱チェとかでも上乗せる時もあるし

KPEにしては悪くない台だと思います( ˘ω˘)

+46k



【その他稼働】

まどまぎ→0+(364)
97 ぷちぼ
82 ヤメ
-5k

ハイサイ蝶特急→55
スルー2回(前日は恐らく10回スルーくらい)
74 HC
74 HC
74 HC
22 HC
ゾロ目当選は蝶特急モード( ˘ω˘)
究極モードにも入って5連計130Gフィニッシュです
+4k

モンキーターン2→87
\モンキーターン/
-2k




TOTAL +70k





最近ブログならびに稼働のモチベも下がってるので

まったり気が向いたら更新するようにします(´・ω・`)




コメント

むしろこれまで毎日更新してたのがスゲーですよw

僕もモチベが下がっとります…ゆっくりやりましょー

コメント

お久しぶりですー


麻雀は興味はあるんですが設置店が遠くて…
面白そうだなぁ

のんびり待ってますね


コメント

>hamさん

最近スロの無理ゲー感強くて足が遠のいてますね(´・_・`)
のんびり更新しますw

>きょーじゅさん

お久しぶりですー
更新さぼってて申し訳ないw
鉄拳はやっぱだめですわ(

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox0123.blog.fc2.com/tb.php/63-2d217fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
