汐きつねのパチスロ稼働日記



【7月1日稼働】アナザーゴッドハーデスで天井突破!?


lost999.jpg



月初には魔物が潜んでいる。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちしてもらえるよう頑張ります。


【7月1日稼働】


まどまぎ→0+(307)
ぷちぼーなす
-5k

まどまぎ→0+(264)
昨日猛爆台
据え挙動&小穢れ漏れ
175 ぷちぼ
37 ぷちぼ
691 BIG
221 ヤメ
-27k(←('A`)


アナゴ→362
HZなし
-3k

モンハン月下→554+(234)
リセット
762バー単発
ビンゴと天国スカ
-11k

乙女→584
632 強カワ


20140704 081

ひでよしがいっぱいきました
1周期回してヤメ
+7k

まどまぎ→377
円環スカ
-2k

まどまぎ→108+(98)
円環なし
-1k

まどまぎ→364
スカった
-4k

アナゴ→164
初当たり軽いの(養分)
400のHZ来なかったのでヤメ
-9k


-55k

しかしここでアナゴの天井に最後の希望を託す

アホである


アナゴ→834

打ち始めて10kくらい


20140704 084

これさすがに入ってるだろw








→入ってないワロタ

ハーデスのVケツテンとか熱げなのって全部入ってないよね

モード示唆なのはわかるけど

その後は順調にハメ倒し

1276 HZ青(10G)




20140704 070

あっ(察し)








→スカ

黄斜め7でハーデスPUSHでたけど初めてスカったwww

1300 HZ緑(10G)




→回避!

1330 HZ青(10G)





→スカ!

しかし何だこのHZ無限ループ…

こんなん確実に殺しに来てるだろwww

1344 HZ青



20101025170640146.png

大丈夫大丈夫

ここまでHZを回避し続けているんだ

今更HZ青(笑)なんぞで



1337518406356.jpg
















20140704 072












e7111903.jpg

犬でした。

-14k




-69k

ここで再びアナゴの天井に最後の最後の希望を託す(←

末期である




アナゴ→882

順調にハメ倒し…





1342 中黄7


20101025170640146.png

大丈夫大丈夫

今まで中黄7での当選は5%以下

今更こんなクソ小役で



1337518406356.jpg



















2014 0702 168









1337519771252.jpg


また犬でした。

-17k



ほーたーるのーひーかぁーりー

20140704 088

閉店まではねものであそびました
うちのポチーズで3k突っ込んだら5kなって
トキオに突っ込んだら飲まれましたwww

もうよいのです

穢れ狙いで失敗して大きく負けようが

天井前に犬に殺されようが

こんなクソ記事を晒すことできっと

lost1003.jpg

読者「俺達は凄くメシウマになる(^ω^)」




TOTAL -89k




7月の稼働はこれで終わりです

一ヶ月って早いものですね(←

いままでとうぶろぐをよんでいただきありがとうございました

みなさんどうかおげんきでさようなら


otsu.png

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三









その後きつねさんの姿を見たものは誰も居ない…(?)

GAME OVER



コメント

大丈夫
僕も三日間で15人の諭吉を見送りましたから…

コメント

ク、クロコダイーン!!(様式美)

きつねさんの戦いはまだこれからだ!!

コメント

>きょーじゅさん

連続でマイナスだと心折れてきますよね(´・ω・`)


>hamさん

最近養分稼働ばっかりしてます(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox0123.blog.fc2.com/tb.php/61-a37f371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
