汐きつねのパチスロ稼働日記



【6月28日稼働】スタードライビング!

kulSc2dnd4CFCCB1B.jpg


スタードライバーの設定狙いをしてみました(今更)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちしてもらえるよう頑張ります。


【6月28日稼働】



話は前日へと遡る

「明日は土曜日か…」

「土日が熱いお店は確か土曜はバラが強め」

「スタドラは先々週・先週と出てたから怪しいんだよなぁ…」

「よし…開店前から並んで狙ってみるか!」


翌日―


チュンチュン


9:50

「…」




20120906162411762s.jpg


「寝坊しちゃった…☆」







10:40入店

大丈夫大丈夫

わざわざバラに1台しかないスタドラを選ぶ人なんて僕くらいなものだから

今から行っても余裕余裕♪







9a440cfa.jpg


何か変なおっさん座ってるー

しかもそれなりに出てるし…

これはもしやスタドラが今日熱いことを知っていた…?

しくじった!しくじったわ!

これで5000枚なんて出されてた日にゃ…

ううう…(´;ω;`)

う…?

うーん?

何かあんまりよく分かってなさそうに打ってるんだよなぁー…

あれはその内に空きますねw

仕方ない

空くまでかる~く他の台打ちましょうかね




アナザーゴッドハーデス→0




kaiji18.jpg

朝一アナゴ特攻とか本当に正気の沙汰じゃないけども

いつも角台アホみたいに出てるのよ

もうすでにGODinGOD決めている人いるんですけどwww

ぱねぇこの人www

しかし土日はアナゴも熱い

むしろ朝一にこそ少し打ってみたほうがいい台なのでは?

と最近思うのです

てな訳でー


159 HZ(緑)から一発解除!


うん!

これ宵越し400ですね!(

変更の可能性ないですね!

はい!犬ですね!


きつね氏ここでドル箱を取り出し即ヤメ決意表明

したらば






(U´;ω;`)帰らないで~






20140704 001

うお、火吹いた

50Gくらい乗っけてくれればいいか












(U`・ω・´)舐めるなよ



20140704 002

こやつやりおる(´・ω・`)



20140704 003

わんわんおー!(U^ω^)

後はこの250G以内で1/8192ひくだけの簡単なお仕事ですね^^^

いやー1/8192って1/16000とか1/65536と比べると












20140704 004

簡単なんですね^^^^^^^

GOD簡単すぎぃwww

おはようございまーすwwwwwwwww













20140704 005

開かねーのかよ!!(←





20140704 006


駆け抜け

おしまい

+6k



あの扉は開かなくて正解なの

だって本当のヒキはスタドラのためにとっておきたいから

空いたーーーーー!!!



スタドラ→153



20140704 007

打ち始めてすぐ弱チャ目からREGへ




20140704 008

REG後すぐにREGで



20140704 010

これである


20140704 011


ぼく「ぜろどらーいぶっ!」





→単発


まあ単発なんて日常茶飯事なのです

気を取り直すのです

また直ぐにゼロドラ来たのです


ぼく「ぜろどらーいぶっ!」





→単発


仕方ないのです

いつもいつも皆が皆出てたらお店潰れちゃうのです

1万円くらい飛んだけどARTきたなのです



ぼく「ぜろどらーいぶっ!」





→単発


ART自体は来ているから問題ないのです

引き戻しもあって高設定間違いないのです

信じて突き進むのです



ぼく「ぜろどらーいぶっ!」





→単発


ぼく病気にかかってるかもしれないのです

『単発病』という恐ろしい病気なのです…

ヒキがゼロドライブになってしまうのです…

また少しハマってART入ったのです


ぼく「ぜろどらーいぶっ!」





→単発








KAIJI-07-099.jpg

こんなん無理ゲーなのですどうもありがとうございました(←

終わり























ch1.jpg

まだだwwwまだ終わらんよwww

ART転落後は超高確!

これで何か落ちなかったら頑張れんお…(´・ω・`)

(/ω・\)チラッ



20140704 014

サカナちゃん「頑張って」

うん///頑張る///(←

ここで強チェリーとかサカナちゃんマジイケメンwww

これは頑張るしかない!


ぼく「ぜろどらーいぶっ!」



20140704 022

うおおおおおおお



20140704 032

銀河ラアアアッシュ!!



20140704 033





20140704 015

ミズノちゃん「頑張って」

まだだあああああ



20140704 023


20140704 025

封印解除!!



20140704 026





20140704 016

ケイトさん「頑張って」

まだまだあああああ



20140704 027



20140704 028





20140704 036

ワコさん「頑張って」



20140704 037

ゼロアタックドーンwww


20140704 038





20140704 039

もういっちょドーンwwwwww



20140704 040




20120627231415786.jpg

Qべえさん「頑張って」

あげてこうぜえええええ











20140704 019











929425l.jpg

はいドーンwww(←










M_adc210c60cdaf00ba4922347a588cf88.jpg


銀河RUSH・封印解除・中段チェリーが一気にきて訳わからん状態

僕頑張りすぎワロタ

いあこれ設定あるわマジで

間違いなく⑤か⑥だわこれw



台>イッツアチャーンス!


ふっ

4号機時代に鍛えた

私の目押し力を見せる時が来たようですね(`・ω・´)

スタドラは赤7見やすいし2コマ余裕あるから楽勝ですね



04627298.jpg

僕には見えている♪







20140704 030















75ca7016-s1.jpg

目押し力たったの5か。ゴミめ。

よく考えたら4号機時代もまともに目押しできたことねーわ(←

諦めて順押しに切り替えました(

まあ技術介入上乗せ(笑)なんて

介入する機会がそもそもそんなにないしね!

この後の展開は



20140704 050

銀河RUSH入りまくりですた^^






20140704 044


ふぅ

少し回してやめようと思ったら




20140704 045

またゼロドラ入りました^^




20140704 047

ふぅ



20140704 048

引き戻しました^^

そして何か喧嘩祭りの台がフリーズして

おおー、すげーって思ってたら






20140704 059

生中段チェリー揃ってました^^^^^(←



20140704 061

ザメクBIGでした^^^^^^^^



20140704 062






20140704 063


ふぅ




20140704 064


また引き戻しが入って終わったと思ったらREG

ぐぬぬ、これはどこでやめたらいいんだ…?

全ツッパしたら⑥でも多分持ってかれる気がする、うん

とはいえ即ヤメしてカマ掘られたりするのもなーんかなー

Aタイプってどこでやめたらいいんですかね?(´・ω・)

100Gくらいまで回してヤメるのがいいのですかね

といいつつ300近くまで回してしまった僕は養分(←



以下詳細

長いので見難いかもです
CBによる上乗せと後乗せ、BIGとREGの上乗せとか色々省いてます

153 打ち始め
194 弱チャメ赤REG:赤背景

88 弱スイカ赤REG:虹背景

1 ART(強チェ) 単発
143 ART(強チェ) 単発
571 弱スイカ赤BIG

101 ART(強チェか強チャメ) 単発
186 ART引き戻し 単発
432 ART(強スイカか強チャメ) 単発
543 ART(超高確強チェ)
609 銀河RUSH3回目継続バトル中 弱スイカ赤REG

銀河RUSH+125G
封印解除+110G
CB中段チェリー+50G+銀河RUSH+35G

236 強スイカ赤BIG

21 弱チャメ赤REG

163 CB強チェ銀河RUSH+220G
231 CB強チェ銀河RUSH+85G
373 CB強チェ銀河RUSH+35G
408 弱スイカ赤BIG ゼロアタック+150G ゼロアタック+40G

1 強スイカ赤REG

273 CB強チェ銀河RUSH+85G
500 強チャメ銀河RUSH+35G
874 強チャメ黒REG

75 ART終了

141 ART(強チェ)
155 弱スイカ赤BIG

85 ART終了

128 ART(強ベル→強チャメ)
176 CB中チェ銀河RUSH+135G
485 CB強チェ銀河RUSH継続バトル中 弱チャメ黒REG

6 銀河RUSH+85G
36 CB強チェ銀河RUSH+45G
210 CB強チェ銀河RUSH+55G
317 強チャメ銀河RUSH継続バトル中 強チャメ赤REG

12 銀河RUSH+45G
71 純中段チェリー ザメクBIG+100G

207 ART終了
224 ART引き戻し
294 ART終了
308 弱チャメ黒REG:赤背景

223 弱チャメ黒BIG

320 高確抜け後ヤメ


やめどきむずいですけど楽しかったです^^^^

投資16k回収4800枚

+80k



ボナ合算約1/270でARTは1/250くらいでした

弱スイカ赤REG2赤BIG3

弱スイカ赤REG赤BIGと通常からのART入り過ぎなので⑥だったかと

REG背景赤しかみてないので⑤の可能性もあり

スイカでボーナスってもしかして目押しミスってんじゃねえの?

と思ってましたが


20140704 065

強スイカの場合ちゃんとこうなるよね、うん

間違いなく⑤or⑥だったかと

弱チャメと弱スイカが仕事しすぎ!

強チャメはかなり来たけど来た割に殆ど絡んでませんねw

強スイカは普通~

CB3連チェリーからの銀河RUSHも多くて殆ど3回以上でした

強ベルは5回拾って全部銀河RUSHに繋がらなかった^^;




【その他稼働】

ラグランジェ→220
少し回したらステチェンでアニマル柄
CZスカ
-1k



TOTAL +85k




やっぱりA+ARTは何か面白いんだよなー

他はやっぱバラが強めで

麻雀格闘倶楽部が12000枚出てましたwすげぇw

メイドルナイトもそこそこ、喧嘩祭りはフリーズ

アナゴは角が猛爆(打ったのとは違う台)

モンキー2の角、モンハン角も爆発

後は蒼天の拳が全体的に出てました うち角が2台猛爆

角台強いすな~




困ったことにこれはまたやらざるを得ませんね…(ニッコリ)

3週連続の~





次回予告!




ここは古より伝わる冥界への扉

天上へと辿りつけたものには幸福が訪れると言われる場所

ここにまた一人の野望を抱きし者がその扉を開けようとしていた



次 回




20140704 0681

『Another GOD FOXの野望』




3453298.jpg


逆押ししてもGODって成立するんですね




コメント

良い仕事っぷりに綺羅星☆

アナゴさんも大丈夫なのれす
どこかで動画見た覚えがあります

コメント

>きょーじゅさん

A+ARTの高設定は本当に楽しいですね、ATでも高設定なら楽しいかw

アナゴさんの扉は本当よく閉まりますね(´・ω・)=3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox0123.blog.fc2.com/tb.php/59-0987cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
