汐きつねのパチスロ稼働日記



【6月26日稼働】Dark Side of the Light


4e587013.jpg


前回記事の次回予告が厨二過ぎて恥ずかしい件(←

また養分稼働しちゃった☆(テヘペロ)

今更喰霊の実践記事が見れるのはここだけ!(?)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちしてもらえるよう頑張ります。



【6月26日稼働】

この日は用事があって遅めの稼働

とマイホへはちょっと遠いので近隣店での稼働

勝率3%くらいの害悪店なんですけどね(←

ここぜってー何かやってるだろw

ってくらい不運に見舞われること多いです

私以外他の人もね(´・ω・`)

でも唯一喰霊が置いてあるんですよね(20スロ)

とりあえず期待はせずに見に行ってみることに

み、見に行くだけなんだからね!(フラグ)



喰霊-零-→174

特選四課狙い←


2014 0627 104

やりました!

3kで喰霊Chanceげっとです!(←

結局見るだけじゃ飽きたらず

迸るパトスを抑えきれずに打ってしまう僕は正に養分の鏡(←

もう実機買おうかね、うん

しかししっかりART入っちゃうからもうこれは愛のなせる術ですね///


2014 0627 105

殺生石RUSHに軽く入っちゃうあたり愛ですねwww


2014 0627 106

殺生石RUSHで軽く乗せるも


2014 0627 107


やれない

でも400G超えちゃったんで

愛補正で期待値発生してるんで天井狙い出来ますね^^(養分)


2014 0627 108

701 BIG(10k



2014 0627 110

強チャンス目でART入りました(30%)


71 殺生石RUSH



2014 0627 111

BAR揃った!


2014 0627 112


軽く事故りました^^^^^^^

()の中はBAR揃いの回数です

30(2)+40(2)+50(0)+100(0)+20(0)

計240G乗せ!


2014 0627 113


194 単独かな?赤BIG

112 殺生石RUSH

70(2)+10(0)+10(0)+40(0)+70(1)+10(0)+20(0)+50(2)+40(0)+10(0)

恐らく超高確っぽく小役やSINでのストックと複数ストックしまくりです!





kaijihap.jpg

これが殺生石RUSHラッシュの楽しさですね!(ややこしい)

あ~^~

楽しすぎる~

永遠とも続く上乗せゾーン

だが僕は殺生石RUSHラッシュに夢中になって

完全に忘れていたんだ

そう

彼らの存在を


ぼく「おっ、殺生石震えた」

ぼく「強チェか強チャンス目こい!」

ぼく「…―!?」

ぼく「うああ…!?この出目は…ッ!?」






20140506 168

ぷちゅん






2014 0627 115


2014 0627 117









tokusen.jpg


殺生石RUSH中に特選四課フリーズ発生

完全にこの存在忘れてたわwwwwwww

確かに特選四課狙い(笑)と冗談で思って座ったのは本当だけどw

これも愛のなせる術ですね!///

しかしこの店反射して映りこみ激しすぎてダメだw

最後のはいつだったかアプリでスクショした時の物使いましたw


2014 0627 118


【特選四課モード】

1/16384の特選リプレイにより第三停止時フリーズ発生

喰霊Chanceストック上乗せゾーン

継続G数は12Gで喰霊図柄揃いは1/3(平均4)

なお、一度も揃わなかった場合は5つ以上のストックが確定

ちなみにこの特選四課モードに流れる『Dark Side of the Light』もテラかっけぇです





ちなみに結果画面撮ろうと思ったら

ピント合わなくてそうこうしているうちに消えちゃった(←

のでカットインの数で告知



2014 0627 119







2014 0627 120






2014 0627 122






×3

ナツキかっけぇw

特選四課かっこいいんだけど最後は皆黄泉にやられちゃうのよね(´・ω・`)

imge709030dzikazj.jpg

黄泉「諦めてって…言ったでしょ?」

ゾクゾクしました…^q^

今更だけど喰霊ってグロいシーン多いよね(本当に今更)

話が逸れました(


閑話休題


まあ特四は1、2つじゃなければ十分

この後は殺生石ラッシュ中だったので

ART準備中に戻され再び殺生石RUSHに入ります

したらば




2014 0627 123

これである












1359300254059.jpg








何がげろやべぇのかって言うと

殺生石RUSH中のボーナスは殺生石RUSH極への昇格チャンス

ラッシュ中のボーナスはBIGで1/2 REGの1/4で殺生石RUSH極への昇格

+50G以上の上乗せ確定

準備中は抽選行ってないという情報もあったけど

準備中でのボナで殺生石RUSH極への昇格は1/4なんですね

まあ










昇格されなかったけどね///(←

RUSH中のBIGは本当にゲロやべぇですw

殺生石RUSHの結果は

90(2)+30(0)+10(0)+10(0)

途中特選四課含めて

合計470G+ARTストック3!


2014 0627 125

完全に事故りました^^^^

後はどれだけボーナスがひけるかが勝負!

2,3回ひければいいなー^^

290 殺生石RUSH

+40(0)+10+(0)



2014 0627 126


ART中のカットインはボーナスor殺生石RUSH確定!

→殺生石RUSH

10+(0)(←

497 殺生石RUSH

リプレイでいきなり殺生石RUSH

恐らく最強チェリーだったと思うけどボーナス非当選(笑)

10+(0)(←












2014 0627 127

892 ART終了




37893dec.jpg

まさかのノーボーナスであった(震え声)

これぜってー①www

合算がやばいってwww

むしろボーナス合算だけみたら-⑥くらいですね^^^^^

まあいいや…このまま天井目指せるし




2014 0627 1282

914 BIG



M_570b6f83ed4ba1734fcb6f6a4488c543.jpg


おいw

ART抜けたら即効ボーナスっていくらなんでも出来過ぎだろこれw

(ゲーム数は888だけどBB/RB後は914となってます)

まあタイミング的にはこれで終了すればいいけども

やっぱりこの店遠隔していやが








2014 0627 129

る筈ないですねすいませんなんでもないです(←

強チェでARTげっと!(50%)

したらば




2014 0627 131

何かすげー継続するw

カットインでレインボーばっかり出るし

これぜってー89%w

これは…いけるのではないか?

僕が喰霊で唯一達成していないのがエンディングART

22連した時はあったけどその時閉店で…(泣)

ここで行かずしていつ行く

行くんだ…

行ってしまえ…!

行くぜええええええええ!!






















2014 0627 132













3b040337.jpg



うん、まあ普通にムリ

16連とか条件厳しすぎんよw

まあ9連終了なので89%の役割は無事果たしたから文句無いです

リインカーネーション聴きたかったな~

投資10k回収3200枚

+54k



TOTAL +54k





saki090821-.jpg

好きな台で勝てるのってマジで楽しいですね

ちなみに総回転数3300GでB5R1

REG1/3300とかwwwwww

喰霊にまたハマってしまいそうで怖い(養分)


ピロリロリーン

ピロリロリーン


メシマズ警報が発令されました

次回予告が始まりますのでご注意下さい









次回予告!


UC2014年…

ホールとの戦いが激化していく中

戦況を変えるべく連邦軍はある決意をする









20140704 0521


連邦軍は白い悪魔を投入し




20140704 0312


白い悪魔の活躍により戦況は一変する



20140704 010


虹色に輝く銀河


20140704 025


解かれる幸せスパイラルの封印


20140704 032


ひいては寄せる上乗せRUSHの波


20140704 029


鳴り響くメシマズ警報


20140704 061


十字に輝くタウの輝きは何を導くか




次 回



20140704 0601


『スタードライビング!』


俺がガンダムだ!(違)





コメント

喰零見たときはホンマに四課が主人公だと思ってました。

色々ツッコミ所ありますが次の更新めっちゃ期待!!

スタドラにガンダムのパクリ演出なんてあったんですねwww

コメント

ごちそうさまでした!

久しぶりに打ちたくなった記事でしたよ

そして伝えたい事があるんだ…
鉄拳はダメ絶対(ヾノ・∀・`)

コメント

>クッパさん

スタドラの演出って結構パクリありますよねw
花の慶次とかもありましたよね、確かw


>きょーじゅさん

A+ARTは設定ないとノーボナで厳しいですねw

>>そして伝えたい事があるんだ…
>>鉄拳はダメ絶対(ヾノ・∀・`)

えっ(鉄拳楽しいと感じた人(←

私としては蒼天のほうが無理なんですけどww
鉄拳無理かどうかまた再検証しにいきますね^^←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox0123.blog.fc2.com/tb.php/58-6019d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
