汐きつねのパチスロ稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5月19日稼働】スタードライバー オヤシロ様Ver

photo_9.jpg


YAMASAさん鉄拳はいいからスタードライバーをもう一度ッ!(切実)

スタードライバーは設置台数が少ないのが残念(´・ω・`)

結構好評価なのにね

ゼーガペインとかロボ系はいい感じなんじゃないかなー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちしてもらえるよう頑張ります。



【5月19日稼働】


まどまぎ→0+(298)
-5k

まどまぎ→0+(148)
-3k

モンキーターン2→54
-3k

P4→0
180まで回しちゃった^^
-6k


何か一瞬で-17kwww
展開早すぎぃwww


モンハン→0+(149)

2kでクエスト達成、据えですなー

赤7→部位破壊失敗単発 LaLa



2014 0531 065

191 リーチ目?いきなり確定

赤7→ボナ
バー失敗

さくや出ました

誤差の範囲だけど6>4>5>1の順に可能性高まりますなー

これでアキラが出れば!

61 赤7→単発BJ



2014 0531 066

1 スイカ
赤7→単発目覚めの歌LaLa

128 バー→単発 ミランダ

アキラでないけど女性率多め→偶数示唆

②は否定なので④?

10 ビンゴスカ
135 ビンゴスカ
448 ビンゴスカ

やってられるかwww(早い)

多分1でしょう2%ひくの楽勝です

単発率が多すぎだもの…ないですわ

-15k



マクロスF2→880

ここまでハマれば打っても大丈夫でしょう

1130 BIG

ランカBIGにしたけど高確率がラスト1Gできました^^

もう本当ぶっ壊してやろうかと(´・ω・`)








嘘ですw

ボナ後レア役乱舞するも何も起きず

-15k



まどまぎ→248+(138)

2kでチャメから



2014 0531 067

Qチャレ!










2014 0531 068

弱チェナイス過ぎるじゃないか^^





2014 0531 069

裏ボ否定で(´・ω・`)ショボーン


2014 0531 070

マミさん+30Gしたけどほぼ即死

Bで前兆あったので追ってみると

200Aゾーン前兆なし



300ゾーン前兆なし(

400ゾーン前兆あり

フェイク前兆ありでゾーン前兆なくすのヤメて欲しい(´・ω・`)

まあその前にチャメで前兆入ったからそのまま潰されたのかと

448 ヤメ

-6k


ここまでの最大獲得枚数が360枚^^

最大差枚数が250枚^^

総投資53k

立ち回りがクソすぎるけど

スロットキツすぎワロタぁww



絆→322

一回目のBCで朧青満月だったので追ってみる

59 BC赤同色スカ 青満月
91 BC異色スカ 青満月
161 BC異色 しびれを切らして天膳



→スカ(´・ω・`)











2014 0531 071

と思ったら終了した後になりおったw

やっぱ天膳さんたまんねえなw

BTは何だか絆高確状態が続き

巻物を取れと言われれば

チェリーを

チェリーを取れと言われれば

巻物を取るという(駄目じゃんw)

とにかく絡まなすぎワロタ


2014 0531 073

実際チェリー引けた時もあったけど弱じゃ刺さらんのねw

それでもなんやかんやBC引き続けて


2014 0531 072

初めて蛟龍の巫女聞けたよ!かっこいい!


で次の次のBTで転落w

ワイルドアイズより↑だと思ってから3セットあるかと思ったら普通に終わってたよ(´・ω・`)

ですぐBC

永遠と満月が続いているんですが(´・ω・`)

一回BT入って

その後のBCで満月

でその後のBCで三日月

ワケガワカラナイヨ

とりあえず赤満月以外は追うなってことですねw

-2k


ここまでで+になった台がないw

まあ立ち回りゴミですからね…仕方ない

こんな時はー




スタードライバーで遊びます(←おぃw

10k使って遊べれば何でもいいやと諦め養分モード

4kゼロドライブからコンスタントにボーナス引いたり

やたら超高確率行きます!


2014 0531 074

スガタがいい仕事します^^



2014 0531 077

ここぞとばかりにレア役引っ張ってきますw



2014 0531 075

中段チェリーだって引いちゃいますw

しかしながらこれといった見せ場はなく

見せ場はないがボーナスは軽い

ゼロドライブも軽いけど続かない

通常→ART→通常→ボーナスを繰り返していくだけw

何かこれあれだ





higurashi.jpg

ひぐらしだ(笑)

ゼロドライブもARTってよりRTっぽいしねw


2014 0531 079

ゲロ熱のケロット柄!

2014 0531 080

最後にちょろっと上乗せできて

400までハマってしまったところでヤメ

ボナ合算がそれでも1/200以下

REG画面ALL赤+スイカREG2回来たので⑤ということでいいですね^^

何だかんだで1500枚出たw

ハマリ打たなければ2000枚あったのか…

展開次第ではもっと出ても良さそうだったけど

ヒキが枯渇してますなー…

何せBIG中の技術介入やカットインがほぼ0でしたからねw

まあ遊ぶ目的だったんで差枚1000枚以上は誤算なので十分です^^

やはりスタードライバーは神台


2014 0531 076


+26k




TOTAL -29k





何か高設定示唆って罠ですよね(´・ω・`)

高設定確定演出じゃないとやっぱ信用出来ないんだよなー…

とはいえ捨てて後悔するくらいならと思ってしまうのですが

あんまり気にしないほうが良さそうですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox0123.blog.fc2.com/tb.php/26-64a6ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。