FC2ブログ

汐きつねのパチスロ稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉宗で中段チェリー降臨!


e2a5cdad5ca1cb6fad5fdf515dfcf3dc.png


正直吉宗はよくわかりませんw

差枚数詐欺とか言われてかーなーり不評だったので

自分も打たないよう敬遠してましたが

意外と打ってる人も多い…?しかも出ている…!

なんて事もありまして札の勉強をしたりしました。

が、なかなか難しいですw

ホール行くと大体開かれて放置されてるよね^^



明日はマクロスF2の入れ替え!

まあ勿論仕事で行けませんがね…

夕方辺り見に行ってみようかなぁーと思います^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちしてもらえるよう頑張ります。



【4月7日稼働】

この日は朝から大型店舗に突撃

確かモンハンだかの入れ替えでシマ封鎖されていたような気がする(うろ覚え)




アナゴ→105+(1108)
おいおいリセットじゃなかったらお宝台じゃないか!

251 HZ成功(← 5k

隣リセだったしリセですね!^^

(U^ω^)60G即死

-3k



アナゴ→518+(216)
うーんやっぱ全リセ臭い

700 HZ青失敗
714 HZ緑失敗
734 HZ赤成功(9k

(U^ω^)50G即死

-9k



アナゴ→380+(?)

411 HZ青成功

1kで当たったwぶひぃww

(U^ω^)60G

AT中HZ緑成功!

(U^ω^)60G

終了

いwwwぬwww

+6k



アナゴ→496+(305)
やっぱりリセっぽい
1k HZなしやめようと思ったら高確ステージ引っ張られる

-2k



アナゴ→341
400GでHZなし なんでかまた高確で引っ張られる…

-5k



アナゴ→760

読者(こいつ…何台アナゴ打ってんだ…GOD厨かよ)

僕「打ちたくて打ってる訳じゃないよwww」

800 HZなし
1028 高確チャ目ヒット(10k

(U^ω^)









20140506 337

ワンチャンあった!(←
ホントこの台(U^ω^)をどこまで飼い馴らせるかゲーじゃないかw
アナザーDOGと言われるだけあるよ
犬しか見たことないもんw

+-0


ラグランジェ→151+(?)
リセットだとランダムG数だから何とも言えんけどー
3kでチャ目が引っかかりVOXドライブアウラ

アウラ→270枚
リンファ→30枚

324枚

レア役1/2になっても弱い引けないじゃ…(´;ω;`)


+2k


吉宗→596

打ち始めて8G目

大都キチガイ音とともに全員集合!

からのー





20140506 332

中段チェリー降臨

恩恵?

ボナ確定ってだけじゃないんですかねぇw

20140506 333

ATもげっとげっとぉー^q^

そしてここから…

将軍ラッシュが!!!(!?)




14 将軍(化け)

AT終わり

107 将軍(化け)

19 将軍(化け)

11 将軍(化け)








ふざけんなw
せっかく天国連してんのにAT切れてっしw
化けばっかやしwww

29 BIG1G連
1 BIG AT
5 将軍(化け)
108 BIG

これぜってー天国Bwww

11 BIG
26 将軍(化け)
5 BIG
60 AT継続
109 将軍(化け)
18 AT終わり
118 将軍(化け)
1 剣舞成功 BIG AT
51 AT抜け
111 ヤメ


20140506 336


結構伸びたわー
しかしこれだけやって上乗せ特化何もいかなかったんすけどw
ほとんどボナのみで増やしたようなもんですw
AT中上乗せも全然してないから楽しいのかよく分からんかったですw
まあ4号機の吉宗っぽくはないよね^^

+47k


まどまぎ→384
スカった

-3k


まどまぎ→164

設定狙いついでにゾーン狙いと思ったら
開始5Gでマジカルチャレンジ成功してBIGでほむら揃ってワロタw

32 ワルプル+10G
単発即死

単発だったけどワルプル天井も低かったしスイチャレ率も良さそうだし
出玉あるしあるんじゃないの!?

スイカも2/3でマジチャレ!
穢れ小漏れしたので穢れ70ptという保険(?)もあるし行ける…!

以下詳細

406 穢れ小漏れ
580 BIG
506 REG
85 REG
153 MC BIG
945 さやっカスエピソード(←

500枚回収し終了

最後ハマりすぎワロタぁ

20140506 338

高確+30とか初めて出ましたが特に設定示唆って訳でもないのよねぇー

-54k


ddf82e1f.jpg


やってもうた…

スイカの流れ

1/1→2/3→3/9→4/17→4/20→もう数えなくていいや…(

設定?ナニソレおいしいの?(

スイチャレはいつだって荒れる…全然参考にならねぇ…

穢れ狙いも小程度じゃ全然保険にもならないねw

穢れ来ないこと来ないことw

多分レア役間ハマリ、G数ハマリ、REG3連以上、ボーナス&ART準備中ハマリ

がメインの穢れ抽選じゃないかねぇ

ART間とかよく分からんしwボーナス中のG数も含まれるのあれ?

演出失敗とかは期待するとマジでほんと来ないw

小穢れ6、7で来たけども、1000G間で1,2回だから投資50kくらいでようやくですよ(

なーんかこの辺もヒキに左右されそう

無理に追う必要はないですね!w

漏れあっても大じゃない限りゾーン抜け止めか一回目のボナで終了でいいと思われ

吉宗で勝ち確だと思ってたらこのザマですよ

設定狙いはやっぱブラックホールw




TOTAL -20k




要約すると

アナゴゾーン狙いでそれなりに負けて

吉宗でお座りワンチャン一杯出して

まどまぎでクソ負けましたw

いやむしろこれくらいで済んで良かったねって話です…

穢れ追いはやっぱリスク高すぎるぅw

追っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけなのです

故に私はこれからも追うのですが(←

何か穢れ漏れを見ちゃうとこう…解放させて上げなきゃという義務感というか使命感が…(病気)

撃たれる気満々ですw



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fox0123.blog.fc2.com/tb.php/2-0f2b7ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。