汐きつねのパチスロ稼働日記



【6月13日稼働】戦国乙女西国で天井到達!?

51YgzifVGhL.jpg


もうすでに空き台がry

蒼天の拳は何だか色々叩かれてるけど

意外と頑張っている気がしますがいつまで持つことやら

新台は導入されて一ヶ月は座れないなんていう時代は終わりましたね(´・ω・)




続きを読む »


【雑記】きつねさんのパチスロ音楽オリコンチャート


img_0.jpg



今回は稼働記事じゃなく雑記です

たまには稼働記事以外のことも書きたくなるわよ!(何事)

まああれですね

パチンコやスロットで欠かせない要素が音楽や歌!

あの音楽が聴きたい、あの歌が聴きたい

むしろ音楽を基準として台を選ぶ、そんな人もいるのではないでしょうか?

パチスロ音楽というよりはアニソンですね

今やスロもパチもアニメ版権ばっかですからね~


続きを読む »

【6月12日稼働】特に見せ場のない稼働回


imga7c5a9d7zik2zj.jpg


こういう日の稼働記事はまとめてしまったほうがいいと思うのだけども(・ω・)

連敗が続いちゃえばまとめてどばばー

-100k

とか出来るんですけどねー(笑)

いつもその日の内に記事構成も展開で考えてしまうのですが

この時期は調子イマイチで余裕もなく何か考えられなかったもよう

そして今更膨らます事もする気がないもよう(←

読み流して下さい(´・ω・`)


続きを読む »

【6月11日稼働】久々の穢れ狙い


537_6bd20814ef.jpg


【質問】
まどまぎでREG5連してしまいました。どうすればいいですか?

【答え】
全ツッパします(即答)


続きを読む »

【6月10日稼働】パチンコで潜伏狙いしてみたらまさかの!?


saki036.jpg


パティンコはぶっちゃけてよく分かりませんね(←

打ち続けていると延々ハズレを見せつけられ続けて

未来永劫当たりはしないんだという不安を覚えてしまいます

実際私の触れた台なんて殆ど1000回転とかハマってるしね!

恐ろしい…

最近のパチは何てか

何が来ても当たるんだか当たらないんだか全くよく分からないw

激熱で外したり、大して熱くないので入ったり

もういっそ保留球変化とか何とか柄とかやめて基本に戻るべきかと思うのです(´・ω・)

ハルヒは何だか楽しそう

神スペックとして期待感が上がってますね


続きを読む »

【6月9日稼働】キミの知らない養分物語

imagesCAWC1984.jpg



いつも通りのある日のこと(P-worldポチー)


20140605 082


僕は突然立ち上がり言った

ewdjioag.jpg


そうだ


20140605 0821


喰霊打ちに行こう(←

続きを読む »

【6月7,8日稼働】不戦の約定


ab9e0c98.png


解かれ申したぁッ!

天膳さん楽しそうで何よりです

だけど絆は勝てません。

続きを読む »

【6月6日稼働】6ゾロ目の日


03_201404102332275c3.jpg



全国のスロッターなら反応してしまう

6月6日!

6がつくゾロ目の日!

設定⑥注意報!?

本当に!?

チャンスなの!?(ケロット柄)

続きを読む »

【6月5日稼働】親指から始まる物語+戦国乙女初打ち


20140605 070


( ´∀`)b

コメントくれた方ありがとうございました!(*´ω`)

励みになります!

記事はまとめて自動更新で設定しているので

コメントを書き込んでくれたのに返信できずに自動更新されてしまうのはご了承くださいませ

コメントは確認次第すぐに返しますので!

これからも気軽にコメント残してくださいませませ^^


続きを読む »

【6月3日稼働】マクロスF2でもう何度目かの超時空ライブ突入!?


macross9.jpg


SAN狂は苦手やわ(´・ω・)

だって超時空いくら引こうが勝てないんだもんw

ボーナスより超時空の方がひけるんじゃないかってくらい

ボーナスが重い(´・ω・`)

VT自体もそんな強くもなさそうだしね

どちらかと言えば一撃というより

こまめにARTを重ねて増やすタイプなのでしょうね

続きを読む »

【6月2日稼働】きつね氏FOXをひく


17335190.jpg


【キツネ】

1 イヌ科の哺乳類。体長45~90センチ、尾長30~55センチ。毛色は主に橙褐色。
  口先が細くとがり、耳が三角で大きく、尾は太い。雑食性で、ノネズミを狩るときには高く跳躍して前足で押さえる。
  日本にはキタキツネ・ホンドギツネの2亜種がすむ。
  森林や草原のほか人家周辺にも現れ、民話に多く登場。
  人を化かすといわれ、また稲荷神の使者ともされる。
  《季 冬》「公達(きんだち)に―化けたり宵の春/蕪村」

2 人をだます、ずるがしこい人。

3 《キツネは油揚げが好物といわれるところから》

稲荷鮨(いなりずし)。

「狐饂飩(きつねうどん)」「狐蕎麦(きつねそば)」の略。

4 《化粧をして男を迷わすところから》遊女。
「歌妓(ねこ)は箱持(はこや)の案内(しるべ)に属(つ)き、―は引手の家婢(じょちゅう)にひかれ」〈魯文・安愚楽鍋〉

5 「狐拳(きつねけん)」の略。


狐拳て何www

続きを読む »

【6月1日稼働】サムライチャンプルーで中段チェリー降臨!


faea2d07-s.jpg



激熱?

いいえ、ニューギンの中段チェリーはハイワロです^q^

月初って今後の展開のためにも勝っておきたいよね(´・ω・)。


続きを読む »

【5月収支】


imagesUS71VHI8.jpg


5月収支発表です!

5月は色々ひけたような気がします。

そう5月はね…(意味深)


続きを読む »

【5月30日稼働】モンスターハンターきつね

3f41734d.jpg


モンハン月下のボーナスのシステムは本当どうなってんだろ?

よく出来てると思いますわー

導入当初はクソ台待ったなし的な感想が飛び交ったけど

今や人気機種ですもんね

バイオ5も良台ではあったし

DMC4でやっちゃったけど

再び盛り返したエンターライズさんですな



続きを読む »

【5月28日稼働】ワルプルギスの夜80%リベンジマッチ

madoka-magica0393.jpg


やっぱりまどまぎがナンバーワン!

救済ARTとか穢れとかホント打ち手の事を考えていると思います(`・ω・´)






続きを読む »

【5月27日稼働】ほむら「やり直しましょう」

2014 0531 137



ワルプルギスの夜突入時の赤セリフ「やり直しましょう」

期待度12.5%(1/8)でアルティメットバトル突入

非当選でも継続率80%

発生した時点で胸熱演出!(・∀・)

ヒキ弱状態の僕はもう死んだ!

やり直します!(`・ω・´)


続きを読む »

【5月24日稼働】ほむら「諦めたらry」

2012070319473069e.png


安西先生…スロットで勝ちたい…です…





続きを読む »

【5月23日稼働】マクロスクォーターボーナスでトライアングルチャンスが止まらない!?

macross9.png


マクロスは悪くなかったんだ(意味深)











続きを読む »

【5月22日稼働】ちゅっちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅー


imagesCAVR3B3E.jpg


連敗中です(´・ω・`)

この流れを断ち切りたいなぁ…

最近ゾーンとかハマリとか拾えないからなぁ…

故に設定狙いと称した養分打ちに走ってしまう

最近の敗因はこれやな(´・ω・`)

どっか開拓しようかなー…

昔行ったボッタ店でも…様子見てくるか…

Pworldぽちー




2014 0531 103








ec1684d3.jpg
























2014 0531 1032





























20分後気付いたら私はボッタ店へと入店していた(


ボッタ店よ!私は帰ってきた(`・ω・´)

続きを読む »

【5月20日稼働】化物語で弱チェリー直撃しました


e1a46a25.jpg



【弱チェリーからのAT直撃当選率】

設定1     0.20%
設定2     0.20%
設定3     0.20%
設定4     0.39%
設定5     0.39%
設定6     0.78%

【弱チェを引いて、かつAT直撃する確率】

設定1     1/65535
設定2     1/64250
設定3     1/63465
設定4     1/31705
設定5     1/31118
設定6     1/15277

【汐きつね氏の本音】

そういうのいいからフリーズください(切実)


続きを読む »

【5月20日稼働一部】新台稼働ラッシュ

sl0157.jpg


新台はやっぱりわくわくします!

…という時代は終わってしまったようなw(´・ω・`)

正直またか、って感じもするし

積極的に設定入れてくれる店も少なくなってますからね

それでもマイホでは入れ替え数日はやっぱり空き台はないですw



続きを読む »

【5月19日稼働】スタードライバー オヤシロ様Ver

photo_9.jpg


YAMASAさん鉄拳はいいからスタードライバーをもう一度ッ!(切実)

スタードライバーは設置台数が少ないのが残念(´・ω・`)

結構好評価なのにね

ゼーガペインとかロボ系はいい感じなんじゃないかなー


続きを読む »

【5月18日稼働】ワルプルギスの夜を4つストックした結果

2014 0531 210


オカルトだろうけども

通常時は完全告知

ART時はチャンス告知の方がいい結果が出てますw

ART時は特にチャンス告知にしたほうが

ワルプルストック率が半端ない

チャメからでも普通に入るし、Qべえ青カットインでも揃ってる事が多い

完全告知は扉が閉まったことはないですわw

戦国乙女みたいに抽選方法異なってるのかな?(´・ω・)

続きを読む »

【5月16日稼働】サムライチャンプルーで乱刃チャンス突入!


bb81a9ed-s.jpg


ニューギンはどこへ向かっているのか(´・ω・)

何となくこれじゃない感が強いんだよねぇ…


続きを読む »

【5月14日稼働】親指タイム

20140506 424


( ´∀`)bグッ!

続きを読む »

【5月12日稼働】ほむらバースト

madoka8.jpg


まどまぎには夢が詰まっています

ええ

まどまぎ中毒者末期です(←

養分萌え豚でも構いません

ブヒィwww


続きを読む »

【5月12日稼働一部】リベンジハンター

129518.png


イビルジョー…俺はお前を許さない

今日こそは…

満足させてもらうぜ…?(`・ω・´)


続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
