汐きつねのパチスロ稼働日記



【5月11日稼働】モンハン月下でイビルジョー乱入!


1662641i.jpg


モンハン楽しいですなぁ

バイオ5と同じく長く生き残っていてほしいものです

イビルジョー討伐恩恵は剥ぎ取りチャンスG確定です^ー^


続きを読む »


【5月10日】サムライチャンプルー流転輪廻初打ち

91b70ea0.jpg


この日は導入間もないマクロスF2とサムライチャンプルー流転輪廻を打ってきました

しかし両台とももうすっかり稼働落ちている感じですね(´・ω・`;

マクロスF2は何だかんだで稼働はついているけども

他にいい新台がないからって感じ

6月は蒼天・鉄拳・番長ですね

凄い

楽しみ

じゃないです…^^;

ぶっちゃけまどまぎが打てればそれでいいんですが

設定もってかれちゃうと何だかなぁって感じ…

3台ともあんまり打ったこともなければ好きでもなかったのでーw

ビッグタイトルは何かあんまり好きになれない~

しかし息つく間もない新台ラッシュ

中小のホールは大丈夫なんでしょうかねー?

正直わざわざ高い新台導入せんでも安い中古台色々と導入して

設定入れてくれれば凄い楽しそうだし、お客さんも喜びそう

まあ

まどまぎがなくならなければそれでいいです(ぇー



続きを読む »

【5月8日稼働】メシマズノ刻閉幕


223120b44de1c52c117770f731a1c752.jpg


これにて閉幕(・ω・)

よくよく考えたら化物語から始まって化物語で完結したんですなぁ

最近はまた無理ゲー間が酷いです…w



続きを読む »

【5月7日稼働】7の付く日は○犯の日!


20140506 350


さあやって参りました!

7の付く日は何故か反応してしまうのがスロッターってものでしょう!

そんなわけで7の付く日が熱い○犯の日!

○犯での稼働です!

私の地元にはゴミのようなチンケな店しかないです!

消臭の匂い(?)がとっても臭い!頭痛くなってきます!

…何か軽くディスってる気がするけど気のせいですw

まぁ7が付く日とか関係なく

実は昨日の夜不思議なことがありましてね…

下見に行ったらまどまぎがいい感じのG数で…

明日宵越し効くかなーって思ってデータカウンタポチポチしてたら…

出たんですよ…








店員さんでも何でもいい…早くエラーを直して欲しい


Σ


いきなりドアが開いて声出たんですよ…(

まじビビったしw

その後店員も来ずずーっとエラってたw

てな事があってなんとなーく狙ってみることにしたわけです(ぇー

えぇ…台に呼ばれたんですよ、私(病気)

○犯も7のつく日も関係ねぇ!

俺は昨日のあの台を打ちたいんだ!

開店と同時にスタートダッシュ!(走りはしないけど)










新台入替の為、台の場所変わってたw

こうなるとリセットになるのかね?

末尾7になってたから取っておけばよかったと思ったけど

他に気になる台があったため移動ー(

僕の○犯稼働終わり(ぇー



続きを読む »

【5月4日稼働】化物語で1/65536降臨!?

a89f16b3.png



そんなものより1/16000をだな…(切実)

始マリノ刻が未だに引けません(´・ω・`)

本当にこの数字だけは苦手…

戦国乙女でも引いたことないです(

1/32000~1/100000の方がよっぽど引けますわ、マジで

だから引けないってのはありそうだけども…

流石に1/8192はそれなりにひけますw


続きを読む »

【5月2日稼働】設定狙いで爆死?マジチャからエピソードボーナス当選!

370a15c4_1340705616328.jpg


さてさて誰のエピソードか(・ω・)

しばらく仕事が忙しくて更新遅れました

け、決して負け続きで更新サボってた訳じゃないんだからね///(フラグ)

それにしても更新を欠かさず行っている

世のブロガーさんたちは凄い!

見習いたいものですw

でわメシマズノ刻2日目開幕です(・ω・)




続きを読む »

【5月1日稼働】天草降臨!


amakusa.jpg



サムライスピリッツ剣豪八番勝負 天草降臨恩恵

80%ボーナスループ、更に剣豪ボーナス以上が確定

剣豪八番勝負に全員勝利すると変態が出てきます

以降ずっと変態が出てきて80%漏れるまで最低保証130枚のボーナスGET!

さーて80%の力、見せてもらうお!(`・ω・´)




続きを読む »

2014年4月収支


20140506 344


4月は大きく勝ったり、大きく負けたりと波乱な月だった気がします

後半の急下降っぷりがやたら印象に残っているんだけども

果たしてどうなったことやら。。。

特にアプリやソフトは使っていないのでEXCELで記録つけています


続きを読む »

超融合~時を越えた諭吉~


yugioh.png


運転してて生まれて初めて警察に捕まりましたわw

一時停止で7000円ー

ゴールドからブルーに格下げ-(泣)

運転気をつけてるし…事故ったことはないので運が悪かったとしか思えませんわ

あんな田舎道で隠れてるとか本当…もっと他にやることあるだろう!!

ブボボ(`;ω;´)モワッ

こんな日は稼働でもして気を紛らわそう(フラグ)

思い返せばここから私の不運は始まったのであった…(デーン)




続きを読む »

マジックモンスター3初打ち


2014021820010151b.jpg


お化け可愛い。

嫌いではない

嫌いではないけれど…甘パチならぬ甘スロ…?って感じ

特化ゾーンとかでストック大量ゲットしつつ95%ループに持ち込めないとスタートラインに立てない気が

導入当初はいい感じに出てましたけど、今はもう殆ど稼働がないですねー…

まあこの機種に限ったことじゃないですが

モンキー2はまだクソ台レベルではないけれども、緑ドンVIVA2は大いにコケまくった感あるし

マクロスF2は低設定厳しすぎるよね、うん

最近の台ってクソ台というほどクソ台でもなく、かといって良台でもなく…

何というか微妙ですよね(´・ω・`)

ビッグタイトルもないし、しばーらく台のラインナップは変わらなそう




続きを読む »

P4RUSHの入れ方


nanaco.jpg


ニューギン至高の作品

というより原作がとてもいいからね

P4RUSHさえ入っちゃえば割とどうにでもなる台

まあそこまでが辛すぎる台なので深追いは厳禁です

スルー天井もありますが、大体はそこまでいかないかと

新台のサムライチャンプルーはなんでしょうねあれ

ST確変苦手な私にはちょっと触れそうにないですなー

というかパチ仕様じゃないですかあれ

パチンコしたいならパチンコ行けばいいじゃない!><

と思うのは私だけ?

話が逸れました

今回は特別にP4ラッシュの簡単な入れ方を紹介しちゃいます!☆(ゝω・)v

え?もう撤去始まってる…?(´・ω・`)

ちなみに知ってる方は知ってると思いますが

P4ラッシュ突入時にカーソル入力で楽曲とナビが全開放できます

公式に書いてあるけどねw

7揃えた後の待機中に 左・上・下・右・左・右・上・左・下・決定 で音がなれば成功です

菜々子ナビはちょっと罰ゲーム並に恥ずかしいね///

過去に一度やって

いきなりエンディング後の画面で「NeverMore」流したら

征服の騎士単発即死でした(

以来やってません(ぇ


続きを読む »

おう!


hyui.jpg



おう!じゃねーよ…おう!じゃ。

北斗転生を最初に打って誰もがこう思った筈(´・ω・`)

通常時はゴミクソですけどドツボにはまれば出るし

純増も早いので今なお良台ですね

今万枚出しやすい機種はアナゴか北斗っぽいですね

ゲロ甘なのがモンハン月下雷鳴

ホント、モンハンは一日一回はどこかしら爆発してるので

もうこれだけ打ってればいいんじゃね?と思ってしまう今日此の頃…

全ツッパする勇気がないので出来ませんが^^;

あ、まどまぎは全ツッパすると普通に死ねると思います^^

マクロスF2もとっても辛いね!



続きを読む »

【悲報】きつね氏懲りずに穢れ天井を追う


m_SCEFBC8820.jpg


またしてもまどまぎでの穢れ追いです。

穢れ追ってりゃ勝てるなんて幻想。

小穢れ漏れ演出くらいなら迷わず捨ててもいいと思います(´・ω・`)

中漏れなら展開次第

大漏れなら全ツッパでいいですね^^(←

大漏れでも小漏れ・中漏れ演出

中漏れでも小漏れ演出出るので小漏れ演出でも可能性は否定出来ないですが…

まあ大体はMAXまで溜まってることは殆ど無いと思います(´・ω・`)

続きを読む »

僕達のアプリボワゼ。


128674871440316227160s.jpg



綺羅星ッ☆

スタードライバーはもっと評価されてよかったんじゃないかと思う

モンキー2なんてもう128捨ての通路なんですが^^;

YAMASAはこういう路線で行ったほうが絶対いいと思うのになー

スタードライバーとか近隣に一台しかありませんしw

良台だけに勿体無い(´・ω・`)




続きを読む »

ごーるでんうぃーく


ec1684d3.jpg


ようやくゴールデンウィークも終わり

ゴールデンウィーク休めなかった方は

今から休みを取る方もいるのではでしょうか?

私ですか?

GWなんてあるわけ無いだろ、バカヤロー!(泣)

失礼噛みました。

GW中はパチ屋に人がわんさか集まって凄かったですw

お前らどんだけ暇なんかとw(←

他にやることねーのかよとww(←←

パチンカスすぎるだろとwww(←←←

























jmsq8-1.jpg


休みなくても稼働はいきましたよ(←

クソ台ラッシュや交換率とかでパチ、スロオワコン待ったなしwww

なんて言われてたりしたけど

あの様子を見たら…

今後もパチンコ屋は安泰ですね^^


続きを読む »

【悲報】きつね氏再び穢れを追う


img000014.jpg


穢れ天井狙いってあんまりおいしくない気がする(今更)

うまーくラッシュ中だったり、ラッシュ抜けてすぐ解放になれば出玉ブーストするけども

あくまで擬似ボ60G+ARTってだけだからなぁ…

まあART入らないと元も子もないから起爆剤になるかもしれませんが

さて、今回はどうなったか…(・ω・)


続きを読む »

新台マクロスF2打ってきました!


makurosuf2.jpg


ヤック・デカルチャー!

はい、という訳で朝一無事確保出来ましたー

タイムリーな記事も書きたいので今回はマクロスF2の稼働記事を乗せます^^

ユニバーサル・バニーかっこいい


続きを読む »

まどまぎに全ツッパしてみた。


madoka-magic.jpg


まどまぎが楽しすぎて辛い(

でも恐らく全ツッパする機種ではないかと思いますw

右肩上がりになる可能性よりも設定1で吸い込まれて地獄を見ることの可能性が高いかなぁと

ラッシュにすぐ復帰できる限りは継続

一回入らないととことん入らない台多いですw

ART間2000G以上とかザラだしね^^

モードA鬼畜すぎるしね^^



話は変わって

今日はマクロスF2導入日でした!

マイホ行って人多いかと思ったらそうでもなかったw

まあ平日だしね(´・ω・`)

さてさて出玉の方を見てみるために入店




1355932508554.jpg


全⑥でした

別積みしすぎでお祭状態w

いやーさすがマイホはちゃーんと入れ替え初日に出してるのが偉い!

バジリスク傷なっの時もお祭りでしたしー


…と思いきやよくよグラフ見てみると

2台が朝一からぶっちぎり

1台は下がってからの上がり

1台は上がって下がって上がっての繰り返し

1台はゆるやかに上昇中

ってな感じでしたねー(全5台)

全⑥でもなさそうな…店的にも⑥は1,2台いれてきそうだけど

2台除いては④⑤辺りですかねぇ

地を這っている台はなかったので下はなさそうな感じでしたねw

⑥は安定しそうだけどなーんか一撃台って感じもする

やっぱ荒れるんでしょうね~

マイホ的に3日間は頑張ってくれる傾向なので

明日取れるといいなぁ^^^


続きを読む »

吉宗で中段チェリー降臨!


e2a5cdad5ca1cb6fad5fdf515dfcf3dc.png


正直吉宗はよくわかりませんw

差枚数詐欺とか言われてかーなーり不評だったので

自分も打たないよう敬遠してましたが

意外と打ってる人も多い…?しかも出ている…!

なんて事もありまして札の勉強をしたりしました。

が、なかなか難しいですw

ホール行くと大体開かれて放置されてるよね^^



明日はマクロスF2の入れ替え!

まあ勿論仕事で行けませんがね…

夕方辺り見に行ってみようかなぁーと思います^^



続きを読む »

汐きつねのパチスロ稼働日記


ab611b330d5baed82ee53c4fea6914a0.jpg


ブログ再開します!

いや誰得という感じですがね(

およそ半年振りのブログ再開。

しばーらく社畜+稼働+ネトゲ(←主にコレ)で忙しくブログまで手が回りませんでした…

どうせ誰も見てやしないしね!(涙)

ということで心機一転、過去記事は全て消しました☆(ゝω・)vキャピ

画像名とか重複して分けわかんないことになってましたし(←

稼働の方もスタイリッシュさんとか運命という名のパチスロ機あたりからのクソ台ラッシュに加え

4月から交換率変わるって聞いてモチベだだ下がりでしたしねー

幸いにも私の地域では交換率全く変わらず等価です。ちゃんと50枚出てきます。

ブログ再開を決めたのは最近楽しい台が増えてきたのと






ブログやってると勝てるって言うしね(ボソ


とりあえず



madomagi.jpg


まどまぎは神台!(^ω^)

いやホントよくぞパチスロの暗黒クソ台ラッシュ期間に終止符をうってくれた!という感じ。

…まあロンフリ2回も引いてりゃ神台になるわけですが(!?)

それ抜きにしても、穢れや救済等のシステム、時間遡行フリーズとか演出面も良く出来てて

制作にとても力を入れた感が感じられます!

…通常Aループは地獄だけど(ボソ

パチの方も楽しみですね!


…と

とりあえずステマはこの辺にしておいて…

ネタ的にも年度末からってことで4月の稼働からハイペースで上げていこうと思います!(`・ω・´)

今度はちゃんとブログ継続できるように頑張りたいと思います(←フラグ




続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 汐きつねのパチスロ稼働日記.All rights reserved.
